営業再開のお知らせ

平素より、アローズグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4月10日から急な店舗閉鎖となり、皆様には大変ご不便
ご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。

福岡県、熊本県の緊急事態宣言が解除となり、自粛が緩和となりましたので、
5月19日(火)より通常営業を再開する事と致しました。
再開に伴い、

・今までご愛顧いただいていたお客様
・スタッフ
の、安心安全を第一に考え、新型コロナウイルス感染症予防に十分配慮し
『三密』を避けた上での営業を行なってまいります。

地域で一番安全なコロナウイルス対策を行い、サービスを提供したいと思っております。

改善を重ね、全てのお客様が安心して来店できる環境を創り上げていく所存でございます。

今できる事、気づいた点は取り組んでおりますが、不安なことや不備がありましたら、なんなりとお申し付けください。

最高にお客様が満足していただけるサロンを創り上げていく事をお約束致します。
どんな意見でも構いませんので、是非、お申し付けください。

今までの営業スタイルと異なる点は、下記のとおりです。

・マスク着用で来店のお願い
・少人数対応での完全予約制
・原則1:1での接客
・短時間でのお仕上げメニューの提案
・長時間かかる複数メニューは分散来店のお願い
・来店時の検温・手指消毒の実施
・健康チェックシート記入のお願い
・お客様同士の間隔を確保するため席数を半分に削減
・シャンプー中の会話の停止
・オートシャンプー使用による接客時間の短縮
・ドリンク提供の停止
・雑誌提供の停止
*ご要望頂ければ『貸し切り予約』も承ります。

安心・安全な空間を作るため、ご要望がありましたら
是非、ご意見・ご要望をいただき、
最高の空間作りのお手伝いをよろしくお願いします。

より良いライフスタイルを送っていただけるように
スタッフ一同、お客様満足の為、最善を尽くす事をお約束致します。

最後に、共に不要不急な外出は避け、再び大きな流行にならないように心掛けて生活していきましょう。

Aroseグループ
経営責任者  山下達也