9月のお知らせ

皆様こんにちは♪
美容室arose‐アローズ‐です(*^^)v

いよいよ9月になりました!
夏にダメージを受けてしまった髪や頭皮をケアする大事な時期です(>_<)
美しさを保つために、早めの対策がオススメです(^v^)

本日は店休日と、スタイリストのお休みのお知らせの訂正です(+_+)

誠に勝手ながら、
9月はスタッフレクレーションのため、9日(火)を
両店共に店休日とさせていただきます<(_ _)>

なお、荒尾店に限り30日(火)をお休みとさせていただきます!

私共の都合で皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご予約の際はお間違いのないようご注意ください<(_ _)>

 

◆スタイリストのお休み◆

○荒尾店○

オーナー山下
セミナー参加の為
25日(木)、26日(金)

阿具根マイケル
24日(水)

北嶋エイカ
14日(日)

森澤サキ
7日(日)、21日(日)、
23日(火)、27日(土) 

 

●大牟田店●

店長 坂井
セミナー参加の為
25日(木)、26日(金)

松尾ケンジ
19日(金)

中島ハルノブ
5日(金)

谷口カナ
18日(木)

ご不便をおかけしますが、スタッフ一同、
皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

-arose-
Open*10:00~20:00
Close*毎週月曜日
Tel*
荒尾店096869-3123
大牟田店0944-32-8336